○ TUV「クラシックカーガレージ認証」取得のお知らせ

当社はこのたび、独立系の自動車修理工場として、
国内で初めて、テュフ・ラインランド・ジャパンの

「クラシックカーガレージ認証」を取得しました。

テュフ/クラシックカーガレージ認証

当社は、創業から50年間にわたって培ってきた鈑金塗装技術やレースなどでのノウハウを活用し、高度な技術力が求められる自動車のレストアで長年の経験があります。

特に、マツダのロードスターの初期型NAとニ型のNBのレストアが得意分野で、これまでに50台以上のレストアを行い、実績を積み重ねています。そういった実績と、テュフが設ける11カテゴリー150項目以上の基準に基づいた監査をクリアし、このたび認証となりました。

クラシックカーガレージ認証は、これまで、自動車メーカー「マツダ」と、輸入車ディーラー・ヤナセのグループ会社「ヤナセオートシステムズ」しか取得していないもので、弊社で3社目となりました。

当社では、NAロードスターのレストアに限らず、あらゆる車種の修理を行えますので、ぜひ郷田鈑金へご相談ください。

今回の取得について、愛車を大切にする人のためのポータルサイト「カーケアプラス」にて【取材レポート記事】が公開されています。よろしければご覧ください。

>>このウィンドウを閉じる<<